寿司は無限

アニメとかについて書きます。寿司は無限などと言っている割にせいぜい30皿が限度です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/Grand Order総括・四騎及びエクストラ編

FGO

キャスター 多い……キャスターはとりあえず有名人を入れる箱みたいなとこがあるからな。まずは低レアから……バスターPTの補佐・アンデルセンも大デュマもみんな大好きシェイクスピア。最初のクラス別の鯖が貰えるやつ懐かしいな。術ニキは宝具Lvあげにくのが難…

Fate/Grand Order総括・三騎士編

FGO

世界を救い2017年を迎えて数ヶ月。しじみんやさかこ君がやっているのを見て、俺も俺のFGOを総括します。 セイバー 稗田礼二郎「FGOには三人のセイバー姉貴であってクラスがセイバーである者がいる。アルトリア、アルトリア・オルタ、アルトリア・リリィだ!…

蛸壷屋 はかなき夢を 夏の月

近頃、性的二次創作禁止運動がかまびすしい。けものフレンズの性的二次創作を粉砕せよと息巻く彼/彼女は蛸壷屋先生のガルパン本『ゆきゆきて戦車道』を読んで過激な規制論者と化したらしい。 togetter.com 正確に言えば、好ましからざる同人として例示したに…

実話怪談

久々の更新です。2月からライザップに通い始めたので、寿司は食べられません。そんなことよりも、最近は実話怪談を読むのにハマっておりまして、そのレビューを書こうと思います。 平山夢明『こめかみ草紙 串刺し』『こめかみ草紙 歪み』 こめかみ草紙 串刺…